ニッキー・リードは出産後5週間でスーパートーン胃とポストベイビーボディを披露

目次:

ニッキー・リードは出産後5週間でスーパートーン胃とポストベイビーボディを披露
Anonim

ニッキーリードは、出産後1か月以内に異常な分娩後の姿を誇示したとき、ファンに大きな印象を与えました! 彼女のヨガのスキルを披露して、スターは戦利品のショーツとスポーツ用ブラジャーを身に着けていて、赤ちゃんのバンプが見えません!

ニッキリード (29)は、夫イアンサマーホルダー (38)と一緒に最初の子供を出産してからわずか4週間半でワークアウトルーチンに戻ってきました。ヨガで体調を整えます。 - Nikkiは8月24日にInstagramに参加して、ファンに彼女の産後の生活の様子を味わった。 彼女がそれにいた間、彼女は彼女のクレイジーなフィットの赤ん坊の前身を見せびらかし、子供ができてすぐに再びどうしてそんなに「スキニー」になったのか不思議に思っていました。 結局のところ、ニッキは7月25日に娘Bodhi Soleil Reed Somerhalderを迎えました。ここをクリックして、Nikki ReedとIan Somerhalderのかわいい写真を​​ご覧ください。

Image

トワイライトの女優は、彼女と仲間のアクロヨガセッション(アクロバットとヨガを組み合わせたセッション)の写真を共有しました。 「すごい! 彼女が1ヶ月前に赤ちゃんを産んだとは信じられません。 彼女はそのようなインスピレーションです。 別のファンは、「彼女は文字通り赤ちゃんを産んでいた

美しいね! あなたは実生活のスーパーウーマンです

どのように素早く跳ね返りましたか

彼女はどのように再び細くなっていますか!!!! 幸運な

」はい、ほとんどの人は、ニッキーがすでにどのように見えているかについて、かなり感じています。

しかし、星は彼女のキャプションで、彼女はまだ喜びの束の到着から回復していることを明らかにしました。 「 『兄は私の子宮に近づかない。』 産後の兄弟に言うのはまったく普通のことです」とニッキーは冗談を言った。 「これは私をワルな気分にさせるかもしれませんが、アクロヨガを知っていれば、それは本当に基本的なストレッチであることがわかります。 まだ多くのことはできませんが、私が待って回復している間、私は私の大きな仲間と一緒にスーパーウーマンのように感じることをするかもしれません。」 新しいお母さんは、「甘い午後のブーグに感謝します。あなたとの真剣な動きに戻るのが待ち遠しいです❤️。」

Image

ネイサンは自分のアカウントで同じ写真を共有し、妹が出産してからどれだけすごいのかを称賛しました。 「ストレッチと若返りのポーズ。美しい、愛情のある、思いやりのある妹と一緒になりました。現在は、ゴージャスな小さな女の子の誇り高い母親です」と彼は書いています。 「この簡単なポーズは、彼女の腰、上腕三頭筋、さらには腹部まで伸ばすことができます。もちろん、これらはまだ修復モードのままです。 すべての姿勢のうち、彼女にとって本当に素晴らしいと感じたものがいくつかありました。 フィットネスの第一人者は、彼女の幻想的な体格を無視することなく、「彼女がどれほど素晴らしいのか信じられますか?」と付け加えました。 彼女はすでに来月のサンディエゴトライアスロンに参加するのにふさわしい状態だと誓っています…」

赤ちゃんのd提が到着する前に、Fit PregnancyとBaby誌とのインタビューで、ニッキーは彼女が兄と一緒に仕事をしたかったと告白しました。 「私にとって妊娠中の最も難しい部分は、マウンテンバイク、AcroYoga、馬に乗るなど、私が大好きな活動をすることができないことです」とスターは説明しました。 「イライラしたり、そういったものとは異なる関係を持つことを学ぶことができます。 私はまだ私の馬を見ていますが、私は彼を散歩に連れて行きます。 兄がAcroYogaをやるのを見て、彼の進歩を祝います。」

しかし、ニッキーは妊娠中も運動を続けました。 「私は毎日30分歩く」と彼女はその時に言った。 「週5日、30分間の有酸素運動を行います。通常はジョギング(現在はジョギングとスクーティングの組み合わせの一種)またはエリプティカルのいずれかです。 私は2ポンドの重りを持ち、丘をします。 ヨガをします。 ウェイトを持ち上げます。 彼女が何をしているか、何をしたかに関係なく、ニッキーは確かに素晴らしく見えます!

教えてください-ニッキーが赤ちゃんのバンプをどれほど早く失ったかショックを受けていますか? かなり印象的ですか?