ニッキー・リードは彼女の結婚式の計画を明らかにします! エドワード&ベラのようになりますか?

目次:

ニッキー・リードは彼女の結婚式の計画を明らかにします! エドワード&ベラのようになりますか?

ビデオ: Suspense: After Dinner Story / Statement of Employee Henry Wilson / Cabin B-13 2024, 七月

ビデオ: Suspense: After Dinner Story / Statement of Employee Henry Wilson / Cabin B-13 2024, 七月
Anonim

さらに、Nikkiは、他のすべての人の心の大きな質問に答えます。Rob&Kristenは出席しますか?

ニッキーリードポールマクドナルドとの結婚式はまもなく開催されるため、10月4日にUbisoftのJust Dance 3の発売時に彼女を見て、ブレイキングドーンスターがエドワードから彼女の大きな一日にインスピレーションを得たかどうかを知る必要がありました( ロバート・パティンソン )とベラ( クリステン・スチュワート )の叙事詩の結婚式。 「彼らは美しい結婚式を挙げましたが、ポールと私はエドワードとベラではありません」とニッキーは笑いながら言いました。 「全然!」

Image

そして、ニッキーはロブとクリステンが彼女の「おそらく小さな」結婚式に出席するかどうか「答えられない」と言ったが、彼女はすでに一つのことを認めていた:彼女はすでに彼女のドレスを選んだ! 彼女が誰がそれを設計したかを明らかにすることを期待しないでください。

「私はまだポールにも話していない」と彼女は言った。 「彼は非常に伝統的で、驚きたいと思っています。そのすべて」

Nikkiは、BFF Alexa VegaがMaid of Honorの役目を果たすというニュースも落としました!

彼女の結婚式での音楽に関しては、婚約者ポールが舞台に立つことに決めてもあまり驚かないでください。

「私はたくさんの歌を持っています」とアメリカンアイドルのファイナリストは記者団に語った。 「だから私は何かをつぶすでしょう!」

OK、それでニッキとポールはエドワードとベラの結婚式を完全にモデル化していない。 ただし、インスピレーションが必要な場合は、以下のBreaking Dawnトレーラーをいつでもチェックできます。

BFFの魅力をもっと活用しましょう!

  1. トワイライトスターズの最高の髪型とメイクのルックス
  2. クリステン・スチュワートの最高のレッドカーペットスタイルの瞬間
  3. クリックしてクリステン・スチュワートの限定ビデオをご覧ください!
  4. LAのトワイライトプレミアのチケットを獲得するために参加してください!