ニッキー・リード&ポール・マクドナルドVs. ジェニファー・アニストン&ブラッドリー・クーパー:どちらのロマンスが本物か偽物か?

目次:

ニッキー・リード&ポール・マクドナルドVs. ジェニファー・アニストン&ブラッドリー・クーパー:どちらのロマンスが本物か偽物か?
Anonim
Image

最近では、ハリウッドのロマンスが宣伝のスタントなのか、本当の取引なのかを判断するのは困難です。 Tinsel Townで最もホットな新しいセレブのペアリングに関しては、すべてがわかりました!

彼らですか? ブレイキング・ドーンのスター、 ニッキー・リード (22)はアメリカン・アイドルのスター、 ポール・マクドナルド (26)、 ブラッドリー・クーパー (36)とぶら下がっていますが、42歳のジェニファー・アニストンとの再燃したロマンスの噂に火をつける試合をしていると噂されています。 だから誰が恋に落ち、誰が私たちを宣伝スタントに陥らせるのですか?

ニッキー・リードとポール・マクドナルド:なぜ彼らが本当の取引なのか

  • ポールがアイドルステージでまだ揺れ動いている間、ニッキは数回以上のテーピングに気づき、バックステージが彼の側でぶら下がっているのを見ました。
  • 2つの間の化学反応を見ました。 笑顔、サポート、めちゃくちゃ忙しいスケジュールでお互いの時間を作る。 あなたは誰に対してもそれをしません。
  • 最近のインタビューで、ポールは彼とニッキが公式のアイテムであることを公然と認めました。 「はい、私とニッキーは付き合っています。 公式には本当です」とポールは言った。 「彼女はとてもクールです。 彼女はとても頭がいいので、私はそれに満足しています。 私たちはあちこちで遊んでいます。 どちらもかなり忙しいですが、今まで楽しかったです。」

ジェニファー・アニストンとブラッドリー・クーパー:なぜ彼らのロマンスは本物ではないのか

  • ブラッドリーは、待望の二日酔い2のプロモーションとリリースに向けて準備を進めています。長年の愛に別れた直後に新しい関係に飛び込んだレニー・ゼルウィガーは、興行収入に注目する可能性が非常に低いと思われます。
  • ジェニファーとブラッドリーのロマンスの正当性は噂によるものです。 この2つの間の公的な宣言、日付、PDAはありません。
  • どちらのスターも、現在のプロジェクトの話題を生み出すショーマンセスの歴史を持っています。 私たちはジェニファーとブラッドリーの担当者に連絡しましたが、どちらも私たちに戻ってきませんでした。

どう思いますか? ニッキーとポールは一緒に好きですか? ジェニファーとブラッドリーを実際のカップルとして見たいですか? コメントで鳴り響きます!

エイミー・カラン

もっと「ブレイキング・ドーン!」

  1. 「ブレイキング・ドーン」は、映画のラップとしてホームをキャスティングします! PICS!
  2. ロバート・パティンソンは家族を持ちたいと言っています!
  3. ROB&クリステンの結婚式の写真!