ニッキーリードは息をのむような新しい写真で彼女の赤ちゃんバンプを思いやりのあります-豪華な写真を参照してください

目次:

ニッキーリードは息をのむような新しい写真で彼女の赤ちゃんバンプを思いやりのあります-豪華な写真を参照してください
Anonim
Image
Image
Image
Image
Image
Image

ニッキリードはすでに妊娠の輝きを持っています! 間もなく登場するママは、彼女とイアン・サマーホルダーの最初の子供の到着を待っており、その間、急速に成長している赤ちゃんのバンプの愛らしい写真を共有しています! 彼女の腹を抱いた彼女の最新の息をのむようなショットはあなたを死に至らしめるでしょう。

Nikki Reed (28歳)とIan Somerhalder (38歳)は、5月4日に最初の子供を期待しているというビッグニュースを共有したときにファンを驚かせました。 2年目の結婚記念日を祝ったばかりのカップルは、イアンがニッキーの妊娠中の腹にキスする息をのむような写真を使用して、Instagramで妊娠を発表しました。 そのショットは完璧に近いものではありませんでしたが、ニッキーが彼女の成長する隆起を共有している最新の写真も完全に完璧です!

Instagramでこの投稿を見る

こんにちはリトルワン私はあなたを知っていますが、それは私があなたを感じているからです。 すでに誰かをそんなに愛することはどのように可能ですか? 私が確実に知っているのは、それが今まで感じた中で最も強い感じだということです。 私たちはかなり長い間この組織を共有してきましたが、すでに多くのことを一緒に経験しています。 お会いするのが待ち遠しいです

両親を愛して

2017年5月4日午後3時3分(PDT)にNikki Reed(@nikkireed)が共有した投稿

ニッキーは、5月8日にInstagramに投稿した写真の中で天使のように光ります。野生の花のフィールドに立って、小さな茎を手に持ち、太陽を見つめながら暗いドレスを着ています。 彼女のもう一方の手は、彼女のバンプを甘い方法で愛careしており、彼女はとても穏やかに見えます。 私たちは、彼女が彼女の胎児ととても接触していることを知っています!

サプライズセレブウェディング:Pics Of Ian Somerhalder、Nikki Reed&More

Nikkiの写真は、環境に優しいアクセサリーと製品の製品ラインであるBayou With Loveからの再投稿です。 「ママになるための持続可能で低化学的なオプションをチェックしてください」とニッキーは写真にキャプションを付けました。 まあ、私たちはニッキが彼女のすべてのマタニティ服をどこから手に入れるのかを確実に知っています! そして、彼女は間違いなく私たちが今まで見た中で最もファッショナブルな妊娠中のママになります!

ニッキーとイアンが彼らの最初の子供を世界に歓迎するのを待つことができず、彼らが小さな男の子か女の子を持っているかどうかを知りたがっています!

、ニッキーの新しいマタニティ写真をどう思いますか? 彼女は素晴らしいと思いますか? 以下にご意見をお聞かせください!